ねーねー村だより スミッコ本屋さんツッコミ担当ねーねーの村

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミックエール!
2007-05-11 Fri 23:36
今日、電話で問い合わせがあって、無かったので調べてみたら、コンセプトが

「少年マンガを読む女性がいるのだから、男子の為の少女マンガがあってもいいのではないか」

みたいな事なので、ほぉそれは面白そうだ、ということで帰りに寄り道して買って、肝心要の巻頭マンガを読みましたが、


・・・・・・・これは少女マンガではないな・・・・・・・・

以上
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<お疲れ様 | ねーねー村だより | 問い合わせ(上級)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
少女漫画という時点で女の子向けの漫画というニュアンスですが、つまり少女漫画風の作風で、男性向けの内容ということでしょうか。 果たしてその実態は如何に。
| ねーねー村だより |
